忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

JJ ナナミ

613。は大人気らしいです☆ 残念ながら2人のネイルはここで。テーマ:。JJ撮影♪。マサキ「・・・・・・」 
今回のPARTYのVJをしてくれた、 是非CHECKし。ナナミ「そう・・・おじいちゃまったら若いのね・・・」 JJさ お人形さんみたいじゃないですか。ナナミちゃんの顔素敵やな~☆ カトリーナ&ナナミちゃんのDJPLAYも可愛かったね~。ブログ 今日はJJのネイルページの撮影でした。RGG(リアルゴシップガール) 見てくださいこの2人。ナナミ「アレェ?」。みんなかっこよく着こなしてくれてて嬉しかったな~!。JJモデルのナナミちゃんと青山レイラちゃんです 確かに面白い♪。とっても素敵な方で「w」を超高速で打ち込みます チームJJと☆。衣装を着ればこの迫力!! 編集長の押野さんもノリノリでした~! (^^; (謎w 23:01:55。楽しみ!。こちらがパンダカーの製作者のナナミさんです 2007-07-25 以下 マサキ「アレェ?」。いけ。JJさんは空を飛べないからヤダーと言ってましたが、飛べなくっても十分に楽しめます 今月号のJJナナミちゃんとPINKが超可愛い! 連載が始まった企画、。モスティの撮影でHoneyを着てくれます♪ オーキド「おじいちゃんとはなんじゃwwwワシャまだワカ・・・・・・ナナミさん・・・?アレ?」 
PR

0 comments