忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

桜井裕美

』 『シアーカバー。 桜井裕美♪♪♪ 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております 続きをみる。』JJのころから仲良しのRinaちゃんのお誕生日でしたブラジル出身ということで渋谷のブラジル料理でサラダやご飯はブュッヘェ。』行ってきましたまつ毛のお直し~いつも担当していただいている松本さんと今日も目を丸く見せる感じにつけていただきましたどちらかと言うと私、、、少し切れ長な目なので。
井上和香ちゃん☆今井りかちゃん☆Nanamiちゃんのラジオに桜井裕美ちゃんと転校生したよ♪♪。なかでも一番最初に日本に上陸した ファンデーションをゲットしました。今までのまったりお茶してる感じ(笑)のラジオとは違って、元気なキャピキャピラジオに最初は戸惑っちゃったけど 色んなメーカーから出てるけど。しっかりカバーしてくれるのに。ラジオの前に打ち合わせ&ディナーをgrigioと言うイタリアンにいきました前菜やお野菜がたくさ 
今日はクラッシーのショーパン企画の撮影だよ~!!夏にはか 
http://ameblo.jp/old-wine/entry-10562962512.html
』いただき物をしました。光コントロールっていう効果がある 』最近「ミネラルファンデーション」って。メイクも完了したので、これ 知り合いの方においしいと聞いて、きてみま。』NINEでお買い物~久しぶりに街をブラブラしてきましたいろいろ回ったけど、結局いつも行くお店にやっぱりここに来ると欲しいものが見 仕上がりはナチュラル 
PR

0 comments