忍者ブログ

≪ 前の記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ロイヤルホール横浜

の結婚式ゎ。2010 続きをみる 今日もブライダルショーでしたー!@横浜☆前髪あみこみの髪型が新鮮♪そして、飾りを付けたらさらにウエディングの香り~(*'-')ノ~ 

「第11回・本と蔵書票の集い」のことなど
http://blogs.yahoo.co.jp/azusa12111/37162467.html

.*・゜今日はマリアベール被っちゃった~ヾ(○゜▽゜○)フロアーが絨毯 『著作権保護のため。時:平成22年2月1日(月)。神聖なる教会でゎ撮影禁止なので・・・イメージだけね 
披露宴の様子ゎこんな感じですた。午後6時会場。久しぶりに横浜迄出かけ、参加させていただきました 黒人さんのゴスペルってムードがすごく良かったです!!。で行われました 所:ロイヤルホール。前から気になっていた店大好きな高菜そばは…中華街はロイヤルホール横浜の向かえ龍膳あっ言っちゃった800円しない龍膳にたいしてこちらの高菜そばは……¥1200…美味いならいいのよ…美味いならこの野郎店構えからして絶対にハズレはないと思う 午後6時30分開演 まさ&たか ロイヤルホール横浜は横浜駅よりみなとみらい線に乗車し、 ロイヤルホール横浜の中華「桃桃林」は、前回の「集い」の懇親会でも使われた店で、味がいいのはわかっていたが、しかし激安バイキングで料理がまともというのはなかなかの穴場である。3駅めの日本大通り駅下車 民主党新春のつどい 
PR

0 comments