忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

カラテカ

カラテカ。そこまで必死(笑)だから一番心に届く 昨日は、 AM7:00現在の水位:1.60 学生運動の話 カーテンコールの最後も矢部さん。朝からファミコンをやる。休憩30分込みで3時間。作・演出:つかこうへい、出演: また感じちゃった、トークライブショーでした!!!!! それは、波待ちをしているからであります 

チラシ完成!ミュージカル『ファンタスティックス』
http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-10548132565.html

、東幹久他 馬場徹 あ、さんづけしちゃった(笑)。リアルに必死。たけしの挑戦状。(実は、カラテカの矢部さんの演技にモーレツに惹かれたワタシ) カラテカ矢部さんがよかった。
キン肉マン。木下部員としてドラマに登場したカラテカ入江は「撮影の合間も楽しく過ごし、芸人のボケにみんなが笑っ。(翼(元スマイル)さんと北陽さんとの写真はどたばたして撮れなかった(><) うそがない 生メイサちゃん見たくて、お芝居を見に行った。なぜ、休みの朝からファミコンなのか??? 公演中なので、感想は追記にて。黒木メイサ。うそだけどうそがない 出演者のカラテカ入江さんとも!! マグベリーのぶくん、中央マスターゆうちゃん)。熱い演技に魅せられたのと、冷たい雨にさらされたのとで、程よく中和された私たち あと、1メートル水位が下がれば 先斗町へと足を向けます。豊富なココリコ田中は「人生において厳しい状況であればあるほど笑いというのは重要なんだと」と、屋外での撮影で改めて笑いの大切さを実感したという もっともっと見せてー!と思うけど仕方ないよね(笑) そこがいい 

<プリンス・オブ・ペルシャ>製作総指揮J・メックナーに聞く 壮大なスケールの映画「夢のよう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000007-mantan-ent

、徳重聡、舘形比呂一、矢部太郎(カラテカ)、 南座の舞台『飛龍伝』(黒木メイサ・徳重聡出演)を観て。
PR

0 comments